サイケデリック・サスケのブログ
ユーチューブドラマの紹介、書評、雑感、しっかり役立つ耳寄りな話
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雑感 その8 食べ物
最近
固いことを書いているので
僕がまじめな人間だと
思われたら
困るので
最近僕が何を食べているか
書いてみることにする
朝起きたら
目玉焼きと味噌汁とご飯である
これは欠かせない
昼はたいていラーメンである
モヤシと半熟卵は必ず入れる
そして夜はたいていは魚を焼いたものとご飯と味噌汁である
前にチキンライスに凝ったことがあって
チキンライスをよく食べていたが
最近は脂っこいものは余り食べないようにしている
(ラーメンはどうか、というツッコミが入りそうな気もするが)
歯が虫歯なので(奥歯)
固いものは
原則として食べないことにしている
以前ブロッコリーを油で炒めてマヨネーズと醤油を垂らして食べていたら
奥歯にあたってものすごく痛かったので
最近は
ブロッコリーは茹でることにしている(そうすると柔らかくなる)
夏場は茄子の油炒めに醤油をかけてよく食べていたが
夏も終わったのでもう食べることは来年までないだろう
間食として最近よく食べているのが
カルビーのスナックサッポロポテトバーベQあじである
これは本当においしい
僕は貧乏なので
肉はあまり食べないが
お金があったら
ステーキでも食べたいと思っている
同様の理由で酒もあまり飲まないが
お金があったら
赤ワインでも飲みたいところである
(お金がない方がどうも健康によいような気もする)
全体に塩分の多い食生活を送っているので
脳卒中には気をつけたいと考えている
これが僕の最近の食生活である

・コマーシャル
 みんなクリックしてね



【2007/10/16 13:48】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8 『探偵ガリレオ』第1回(ネタバレあり) | ホーム | 7 『ジャッジ 島の裁判官奮闘記』第1回 第2回(ネタバレあり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedelicsasuke.blog82.fc2.com/tb.php/25-342e66fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

サイケデリック・サスケ

Author:サイケデリック・サスケ
FC2ブログへようこそ!

ドラマ評を中心としたブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

