サイケデリック・サスケのブログ
ユーチューブドラマの紹介、書評、雑感、しっかり役立つ耳寄りな話
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しっかり役立つ耳寄りな話 その1 シェーキーズで思いっきり食べたらいい
しっかり役立つ耳寄りな話 その1 シェーキーズで思いっきり食べたらいい

時々
おいしいものを食べたくなるけれど
シェーキーズのピザが食べたくなる時ってあるよね

日本人だから
おせんべいや
大福だけを食べていてもいいはずなのに
なぜか
アメリカから渡って来た
シェーキーズのピザも食べたくなる
僕ってすごい欲張りだ
みんなもそんな時がないかな

昔久米宏さんが
ニュース・ステーションという番組で
『最後の晩餐』というコーナーをやっていた

死ぬ前に何を食べたいかって
毎回ゲストに尋ねるんだ

僕がもしニュース・ステーションに呼ばれたとしたら
迷わずこう言っていただろう

「シェーキーズのピザ」

ってね

それほどおいしいピザなんだ
もう思っただけで
ヨダレが出てくる

日本人だって
今はシェーキーズのピザを思いっきり食べられる時代なんだ
徳川時代に生まれたらかなわなかった
そんなおいしい願いがかなうんだ

さあ
みんな
シェーキーズへ
ピザを食べに行こう

【PR】


『アメリカンな雰囲気で、思いっきりピザやパスタを食べまくりたい!!』
という気分の時は『シェーキーズ』で!

サクッとクリスピーな食感のアメリカンタイプのピザ食べ放題です。
10月の「月替わりメニュー」は、もやしに天かす・紅しょうがを
トッピングした『TAKOYAKIピザ』。
平日は16種類のレギュラーピザ、季節のピザ、フライドポテト、
ビーフカレーが787円で食べ放題。(一部店舗では、価格・内容が異なります。)

※店舗によっては更にサラダバーがついた土日祝日限定ホリデーバイキングを
実施中。

お得なシェーキーズのバイキングで思いっきり食べまくってください。
【2007/10/19 22:38】 | しっかり役立つ耳寄りな話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しっかり役立つ耳寄りな話 その2 まんぷく島万歳 | ホーム | 雑感 その12 面接>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://psychedelicsasuke.blog82.fc2.com/tb.php/34-1325f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

サイケデリック・サスケ

Author:サイケデリック・サスケ
FC2ブログへようこそ!

ドラマ評を中心としたブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

